福岡-石垣島 【直行便】 飛行機はコチラで予約!

福岡から石垣島までの直行便(飛行機)の航空券予約サイト。福岡空港発石垣島の直行便予約をANA・ピーチ・スカイマーク・ジェットスターから一括検索!

沖縄離島でオープンカーが借りれるレンタカー屋さんは?

沖縄本土でオープンカーを乗りたい場合に貸し出している
レンタカー会社は知っているのですが、今回は石垣島に行く

ので沖縄離島でオープンカーの予約ができるレンタカー会社
を調べています。きれいな海を横目に旅行ドライブですからな
おさら開放的になってしまいますものね♪

 

↓沖縄離島・本土のレンタカーあります↓

 

石垣島でオープンカーを扱っているレンタカー屋さん】

・ホンダレンタカー 

石垣島クラシックカーレンタカー

石垣島パシフィックレンタカー 

・パーキングレンタカー  

以上の4つは直接電話でオープンカーの取扱いがあることを
確認できました。


その他の沖縄離島といえば、

宮古島
・クルーズレンタカー
・rentalcars.com

久米島
取扱いレンタカー会社なし


という結果になりました。すべて直接問い合わせしましたので
2015年2月時点の最新情報となります。(紹介したレンタカー
屋さんのみとは限りません。)

※料金や車種などはレンタル会社によって異なります。
詳しくは各会社のホームページをご覧ください。